加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.25

減量してます。

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→ TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

こんにちは

大宮店の磯部です。

6月も後半、梅雨まっしぐらの季節になりました。湿度が高く何をするにも汗ばむ陽気で、

運動を避けたい人も多いと思います。

しかし一方では、もうすぐ夏本番ともありダイエットに励む人も多いですよね!

僕自身も少し減量をしました。4月から少しずつ炭水化物を抜き、今は朝食以外はほぼカットしています。

それと脂質は全カットしアーモンドやアボカドなどから良質な油のみを摂取しています。

炭水化物も抜きすぎるとエネルギー不足になるのでそれはさけています。

トレーニング2時間ほど前には少しのカーボ(炭水化物)をなるべく摂取するようにし、糖質、アミノ系もとるようにしています。

こうした細かいところですが意識を高めることが大切だと感じています。

これはあくまで僕個人のやり方なので自分に合ったトレーニングライフを見つけることが一番だと思います。

ダイエットもケトン体ダイエットだけでなく、糖質をカットするケトジェニックダイエットなどもあるので是非試してみてはいかがでしょうか。



| 2016.06.27 13:20 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス