加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2019.01.20

子連れでもOKですか?


今日は今年の中でも一番寒い『大寒』にあたる日です 。
インフルエンザも猛威を奮っていますが、予防対策はしっかりと。
当ジムでは子連れの方もよく来られます。
又、その様な問い合わせもたた、あります。
通常の子連れでジムに行ってもいいですか?というレベルであれば当ジムは大歓迎です。
理由は、トレーニングをしたいのに子供を預ける場所が無いからあきらめるのは「反対!」だから。
他のお客様に迷惑がかかることがない程度であれば是非、子連でお越し下さい
最初は泣く子もいますが、3回も来れば慣れて一人で遊び始めます。
知らない大人がいる中に子供を連れて行く事は人見知りが無くなり、社交性も向上しますのでいい事です。
それほど支障はないと思われますので、お母さんもしっかりとトレーニングを出来ます。
ベビーカーの移動程度の軽いお手伝いは喜んでさせて頂いております。はい。









            JR大宮駅東口から徒歩3分
         体の総合メンテナンスジム TopFit
             TEL 048-645-7577
              ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ギックリ腰、ヘルニア、すべり症、座骨神経痛等でお悩みの方、訳の分からない痛みをお持ちの方是非一度体感して下さい。
さいたま市大宮 加圧トレーニングジム TopFit 東洋触気功療術会 大宮支部院    


当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス