加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2020.02.13

モヤモヤさまーず2

モヤモヤさまーず2にトップフィットが紹介されました。



今回の取材で番組制作の裏側を観れて大変、学ばされました。

裏方のスタッフさん達が相当動いていた事、さまーずの二人の行動を先読みしている事、

また、その息の合った二人も自然で、人気番組である由縁を垣間見る事が出来ました。

撮影自体は4~50分でしたが6分に編集するのも至難の業だと思いましたね。



        表現が簡単インパクト。



 

表現はすばらしい!トッサに出ますかこの言葉。

スタッフいわく大竹さんはかなりのビビリ屋さんらしく、

三村さんが薦めないとほぼやらないと聞いてはいましたが、確かに。

15分間シブッテましたが、三村さんの一押でやっと説得。

芸人のリアクションには感服。



 

撮影に立ち会った会員さん達には色々とご協力頂きまして、ありがとうございました。

モヤさまのスタッフさん達もご苦労様でした。

残念であったのは撮影時間の関係で、さま~ずのお二人に充分な施術を出来ずに、

終わったのが心残りでした。

ですが、その後、「触気功をやって貰いたい。」との連絡が多数あり、

皆さんかなりの重症者ばかりで他地方からの来院でしたが、触気功の効果に大変驚かれ、

お喜びのお言葉を頂きました。

気功と聞くと「なんかうさん臭い」と思う方も居ると思います。

そんな方々は是非一度お試しください。

目からウロコです。

お待ちしてます。

 

プチメタボ 

JR大宮駅東口から徒歩3分
体の総合メンテナンスジム TopFit
TEL 048-645-7577


 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ギックリ腰、ヘルニア、すべり症、座骨神経痛等でお悩みの方、


訳の分からない痛みをお持ちの方是非一度体感して下さい。


さいたま市大宮 加圧トレーニングジム ぎっくり腰110番 東洋触気功療術会 大宮支部院


              大宮フィットネス 大宮パーソナルジム 埼玉トレーニングクラブ 大宮整体院

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス