加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2022.04.09

会員さんの花粉症を取去る 

会員さんの花粉症を取去る。

毎年春先には目を充血させ鼻水が止まらない人々が増加します。

ジムでもしばらく、花粉症を訴える人は居なかったが、一昨日の温かい日は急に増えた様です。

温かく麗らかなはずの春先が憂鬱になってしまう花粉症ですが、その日も普通に来た会員さんが

酷い状況でトレーニングに。

トレーニング終了後も目・鼻・ノドの状態が最悪だったので電気気功で施術しました。



施術後は鼻水が止まり、目とノドのかゆみが殆ど取れました。

信じられない様子が動画で確認できますのでご覧下さい。

その後に来た、夫婦も揃って施術し、改善。

噓の様なホントの出来事です。

残念ながら花粉症の症状を完全に抑える薬はないそうです。

近年では鼻の粘膜を焼く「レーザー治療」も注目されていますが、

アレルギーを起こす場所を減らすことで症状を緩和させる治療法です。

手術をされる方も多い花粉症ですが、わざわざ体に傷を残しても再発する方も

いらっしゃいますので、傷を残す前に「触気功」を試すのも一つの選択肢にして下さい。

東洋触気功療術の千葉本部、神奈川支部でもやってます。

身体の訳の分からない痛みでお悩みの方、我慢せずに是非、ご連絡下さい。

 

JR大宮駅 東口から徒歩3分
体の総合メンテナンスジム TopFit
TEL 048-645-7577


 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ギックリ腰、ヘルニア、すべり症、座骨神経痛、花粉症等でお悩みの方、


訳の分からない痛みをお持ちの方是非一度体感して下さい。


さいたま市大宮 加圧トレーニングジム ぎっくり腰110番 東洋触気功療術会 大宮支部院


              大宮フィットネス 大宮パーソナルジム 埼玉トレーニングクラブ


  埼玉県さいたま市大宮整体院


トップフィットのスタッフブログ

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス