加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.16

はじめまして♪

こんにちわ☆みきで~す!!

スタッフBLOGが始まったみたいなので早速書いちゃいます(・▽・)♪

今日は雨ですね↓でも、お客さんもスタッフもみんな元気にトレーニングしてます!!

最近、新しいトレーニングマシーンが仲間入りしたんです☆

その名も≪クロストレーナー≫!!!

今日は30分も走っちゃいました☆

良い感じに汗が出て、しかも楽しいからすぐ時間がたっちゃうんです!

みきのおすすめマシーンです(^▽^)ノ★

さっき先生もお客さんと一緒に走ってました♪

Top Fit はお客さんと仲良くわいわいしながらトレーニングするので

苦手な人も楽しみながらトレーニングできますよっ★!

今も向こうでわいわいしながら筋トレやってるので



みきも混ざってきまーす!!!

じゃあまたねっ★

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス