加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

⑧富士山 是非 挑戦してみて下さい。

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 
下りは3時間で終えました。



ちなみに、今回の内容は26歳の時の出来事でした。




二度と登る事は無いと思っていましたが、その間、7回頂上まで登りました。

fu11.jpg



あの感動を伝えたいが為に道ずれにした、人数計50名ほど。

lkj_20100824165429.jpg

メンバーは全て空手指導員。



合宿の締めで行きましたが、良い思い出づくりになったと思います。




時には突発的な衝動で行った事も。

fu10.jpg


中でも記憶に新しいのは空手を教えている生徒、

925075116_234_convert_20110124184411.jpg


小学2年生から中学3年生まで引き連れ行った事。

925075116_187_convert_20110124184728.jpg



その時の話は小説に出来るほど事件がいろいろ有り、記憶に残っています。

925075116_176_convert_20110124184755.jpg

ともあれ、彼らの記憶に永遠と残る体験になったことに間違いはない。





今、振り返ると最初のトライがマウンテンバイクだったので成し得た事だと思います。



2回目にチャレンジした時はリュックだけ背負って『楽勝』と思ったが



これまた、しんどかった



3回目以降も同じで何度行ってもしんどい



どう考えても、一度 富士山を登った人であれば自転車を背負って頂上まで行こうとは思はぬはず。



勇気と根性のある方

是非チャレンジして見てください。






あっ現像した写真でしたね!





・・・・


真野響子


・・・

・・



披露します。

夢、壊さぬよう・・・

fu101.jpg

真野響子でした。

夢、目標は叶うように努力するもの。

運が良ければこんな景色に遭遇出来る。


images1.jpg

かもしれない。

いつかは、こんなこともやりたい。

images2.jpg


つづかない。

プチメタボ

| 2010.08.21 12:27 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス