加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

カマチョ

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

 

 

みなさん、こんにちわ!木川です。



今年は本当に暑いですね~ヽ(´Д`;)ノ



節電が必要なこんなときに記録的な猛暑ですからね~。




ただでさえ汗っかきな木川は毎日毎日ビショビショです。





おそらく、電車に乗っているときなんかは周りの人に多大なる迷惑をかけていることでしょう。ごめんなさい‥




そう考えると‥、ジムでのトレーニングは最高ですね。





こんなに堂々と汗をかいていいんですから。






いつもいつも汗っかきのせいで小さくなっている僕はジムで、








虹ができるんじゃないかヽ(*´∀`)ノというほどに汗をまき散らしています。



もう気分はワンちゃんです。




あのブルブルブル((((゚Д゚))))って感じです。






話は変わりますが、この間栃木県の那須に行ってきました。




僕は自転車でどこかに出かけることが好きなんですが、




この日は日帰りで考えていたので、車に自転車を積んでピャっと行ってピャっと帰ってきました。





思っていたよりもアップダウンが凄かったですが、めちゃくちゃ気持ちよかったです。




人生みたいでした。





それで気づいたんですが、日陰がすごく涼しいんです。





クーラーが効いてるのかと思うほどでした。




今注目されてるグリーンカーテンはかなり効果があるんだと思いますよヽ(*´∀`)ノ




今度は富士山の周りに行ってみたいですヽ(*´∀`)ノ




山中湖とかヽ(*´∀`)ノ




最近はそんな生活を送っている木川でした。







PS,カマチョ(かまってちょうだい)って言葉、今若い子の間で流行ってるんですか?知らないと馬鹿だよって言われたんです(-_-;)


2011.07.09 11:51

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス