加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

乗り越えよう!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

だいぶ暖かくなって来ましたね。

近場のサクラ が、散り始めて・・・地面に花びらがいっぱい落ちてる。

これからGWだってのに、震災の影響で、いろいろと自粛があるのかも。

TVニュース見ていても、まだまだ復興には程遠いですね・・・。

少しでも早くみんなが元気になれますように。




確かに、ジムに通うお客さんの中にも震災の影響を

何らかの形で受けている。



・・・




これから先どうなるのかを、周りの環境に頼るのではなく、

自らの意思と行動で、何事にも切り開いていく強い意思があれば、

環境もそれに伴ってくるものだ。

頑張ろう



これから先もいろんな障害は訪れるというつもりで、

心身を強くして行かねば。

困難を一つずつ乗り越えていけば、確実にそれだけ強くなれる。

そしてどんなことでも乗り越えられるという自信に変えていこう。



人は燃えることが重要だと思う。

燃えるためにはきっかけが必要だ。

そのきっかけは悩みかもしれない。

悩みや苦しみを、自分を奮い立たせるような

考え方につなげれば、それをきっかけに気持ちを切り替えられる。

悩みは人を成長させてくれる。




どんなことも成長方向に変えて行く発想が大事なのでは。




もちろん、心配は付きもの。

心配は、行動の不足から起こる。

行動量が少なくなり考えすぎてしまうと、余計なことまで心配になってくる。

そんな時には、どんなことでも良いから動いて、行動量を増やしてみよう。



良いことも悪いことも、自分の意識や行動の

原動力にして行こう




もし、この世に喜びしかなかったら、勇敢になるとか、

忍耐強くなるとか、学ぶことは決してないだろう。



自分なら絶対にできると思っていることは何ですか?




がんばれ!みんな

003_convert_20110125145831_20110415175107.jpg


プチメタボ 

| 2011.04.15 00:24 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス