加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

気持ち

どうも。早熟系男子の木川です。

最近改めて、トレーニングをするときでも、どんなときでも、

気持ちの持ちようが非常に重要だという事を強く感じております。

 

 

勉強するにも、働くにも、モチベーションを保つことは非常に難しいことだな~って。

 

例えばトレーニングするときなんかは、1ヵ月間ぐらいは何とか頑張れるんだけども、

なんだか疲れちゃうな~。今日はいいや。…今日もいいや。明日は重要な日だから今日はやめておこう。

 

 

 

 

 

…なんかもういいや。

みたいなね。

 

でも不意に置いてあった『北斗の拳』とか読んじゃったり…

テレビで藤原紀香みちゃったり…

 

 

 

 

…よっしゃ頑張ろう!!

みたいなね。

 

夏までにやったるで~!ってなるんですよね。

みんなそうですよね。

 

大事なのは気持ちを継続すること!!

初心を忘れないこと!!

 

トレーニングに関しては楽しんでやることがポイントです。

「おー、体変わってきたな。」

「みんなでやるから楽しいな~。」

「相変わらずあのトレーナーはサディスティックだな~。くっそ~。」

「…っていうかハゲてね?

みたいにね♪

 

 

モチベーションを上げる努力をするってことは、結果につながってくるってことだ。最近はそんなことを考えています。

 

 

 

 

 

 

 

あ~、のど乾いた!! バウムクーヘン食べよ!!

| 2010.02.10 12:25

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス