加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

自分の趣味

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店     TopFit 浦和オアシス店

 

どーも。
昨日誕生日をむかえた大山です(笑)
プレゼントは年中無休で募集中です(´ε`;)笑


最近ちょっとハマってることがありまして…
それがDVDなんですけどみなさんプリズン・ブレイクって知ってますか?
無罪の罪で自分の兄が死刑の宣告を受けそれを聞いた実の弟が兄を
脱獄させる為自ら監獄に入り助けだすというストーリーなんですが
これがまた感動感動感動
シリーズものでDVDだいたい60作くらいのものなんですけどもう少しで
見終わってしまうんです(T_T)
ぜひぜひ興味あるかたは見てみて下さいね


そういえば今日はサッカーのバルセロナVSサントスの試合
どっちが勝つと思います?
自分の予想だと2ー1でバルサが勝つと思うんですけどね
けどサントスにも勝ってほしいんですよ(ーー゛)笑
ネイマール応援したいです
両チーム頑張れ(笑)


なんか自分の趣味とかの話ですいません(-_-;)
これからも筋力upやシェイプアップ皆さんそれぞれあると思いますが
頑張っていきましょう


またトップフィットをよろしくお願いします

| 2011.12.18 20:35 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス