加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

中国からの生還

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

台風17号をなめていたら、思った以上に被害が出て大変でしたね。

当日、来られた方も無理をせずに帰って、正解でした。

電車もストップ状態で帰れなくなるところでした。

前日にキャンセルをした方々も懸命な判断でしたね。

 

そんな矢先に中国から飛雄馬と一徹親子が生還を果たしました。

話によると道中、『打倒〇〇!』と書かれたハチマキにも遭遇したようです。

色々と騒がれていますが、自然は変わらずいいものです!

     

     『柎正瀑布』



今回のショットはかなりの物です。

          『黄龍』



色彩が鮮やかで吸い込まれそうですねsign01

一徹おやじはいったい何をしてるのでしょう?



飛雄馬もいい身分でこんな場所でトレーニングでっか sign02      

  『九寨溝』

P9180230.JPG

身も心も漬かりたい!

P9180195.JPG

綺麗です!

生涯、一度は行って見たいスポットですね。

ジムのキャラ旅行は始まったばかり。

あなたの旅行のお供します。

 

プチメタボ punch

| 2012.10.04 16:55 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス