加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

取りあえず行動してみよう

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

早いものでもう、クリスマスツリーが。

今年はどんな年でありましたか?

自分自身振り返ると行動の歳とでもいいますか。

いろいろ、やりました!

あなたにとっては?

あきらめない。

まずはやってみる。

はじめてでも。

トライの精神で。

・ ・ ・

 

カッコのイイこと言ってますが

ホントですよ。

忙しいから、時間が無いから ・ ・ ・

それは自分に対しての言い訳ですね。

と私も最近、痛感しています。

今まで、自分がそうであったから尚更思います。

 

人それぞれですが、8マンの世界旅行もそうかもしれません。

今回はハワイに同行させて頂きました。

 

CIMG0321.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

こんな夕暮れの中で癒しにふけってみたい。

 

ワイキキビーチ③-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に行ったことはありますがこの時季のハワイも

いいですね。

ダイヤモンドヘッドの中に施設があったとは

知りませんでした。

ダイヤモンドヘッドの中は施設があります1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の海は また一味違って、なぜか8マンが

以上にマッチしている様に感じるのは私だけでしょうか?

 

カエルアビーチ③-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、いろんな場所へ旅行に行かれていますが

よく、そんな時間とお金がありますね?と

聞いてみると意外と海外旅行へ行っている人ほど

忙しいから、無理やり予定をさいて計画していたり

節約して貯めて貯めて行ってる方が多いと思いました。

 

CIMG0449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

確かに航空便の格安時代に計画をねっていれば

以外に国内旅行と変わらない価格で行けますので

こんな綺麗な虹も街中で普通に見れたりするわけですね。

 

行って見よう!

やってみよう!

時間のある時ではなく。

時間を作ってみよう!

今年も残り少なくなりましたが、やり残した事はありませんか?

良い思い出を沢山つくる為に行動しましょう!

そして、イヤなことや出来事は早く忘れましょう!

ワイキキビーチ⑧.JPG

 

 

 

 

 

 

 

TopFit は今年の弱点をキレイに洗い流し、プラス思考で

まい進して行きますよ!

 

写真うまく撮れています 

有難う御座いました sign03

013d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

プチメタボ punch

 

| 2012.11.14 11:18 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス