加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

成田ランキング!第2弾!!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

みなさんこんにちは(^^)

最近、原因不明で腰を痛め、

動きがおじいちゃんみたいになっている成田です。

やっと天気も涼しくなってきて、トレーニングしやすい季節になってきましたね(^^♪

【食欲の秋】と言いますが、みなさんはこの言葉通りに、

バクバク・ムシャムシャといっぱい食べてはいないですよね?

みなさんはトップフィットで、

【トレーニング、ダイエットの秋】にしましょうね(^_-)-☆

…さて、お待たせしました!

 

今日はみなさんお待ちかね、

成田の調査をもとにした、

‘大好評’≪成田ランキング・第2弾≫でございます!

パチパチパチパチ

今回は特に男性の方、必見ですよ!

本日の成田ランキングのタイトルは、、、

≪筋トレマニアな男が増えている!?

  女性にウザがられる行動ベスト5!≫です!

今回も長いタイトルですねー、許して下さい(`´)

女性の方も、

(あー、確かに筋肉男のこういう行動うざーい。)

という風に共感してもらえるかも♪

……

さあ、ではさっそく第5位から!

 

『ちょっと重たそうな物や、握りやすい物を見つけると、

 すぐに筋トレ道具として持ち上げてみる』です!

 

こういう人いますねー、握りやすい物があるととりあえず、

アームカールをしてますねー。

そして、 「うん、〇〇kgぐらいあるな。」と重さを当てようとしますねー。

img5ec338f9zikfzj[1].jpg

上腕二頭筋に相当自信があるのか、筋肉アピールしたいんでしょうねー(-_-メ)

……

続いて、第4位!

『ムキムキな男性にライバル心を燃やす』

です!

 

筋トレマニアな男は、ゴツい人を見かけると目がメラメラになりますよね。

 

「あいつより俺の方が腕太いだろ?」とか、

「俺の方が逆三角形だよな?」とか聞いてきて、

すこぶるめんどくさいですよね。

 

そういう時は「うんうん、お前の方がゴツイよ」って言ってあげるか、

明らかに相手の方がゴツイ時は、、、

 

6030439[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、あそこまでゴツイよりはお前ぐらいがちょうどいいんじゃない?」

とか言ってあげて下さい、喜ぶんで。

 

 

……

それではベスト3の発表です!

第3位は!

 

『女性の肉付きを確認する』

です!

 

いやー、女性からしたら大迷惑ですよね!

筋トレ好きな男は、

女性のお腹のお肉ちゃん、二の腕のお肉ちゃん、足のお肉ちゃんを見ていますよ!

 

1265667515[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

そう。。

こんな感じのぽっちゃりした!あなたのそのお肉ちゃんを、

こっそりと確認しているんですよ!気を付けて!!

合コンの時はきっと顔とか性格とかよりまず、

体つきを見ているんですよ!

裏では「あの子の大根みたいな足は無理じゃね?」

とか、言っているんですよ、、どうせこんな奴は!!

 

 

……

続いて第2位!

 

『筋肉を他人に触らせる』

です!

 

これはよくありますね。

仮面ライダーのようにボコボコに割れた腹筋、ラクダ並の力こぶ、

この2つは鉄板で触らせますよね。

しまいには、飲み会で盛り上がったら上半身裸になりますね。

女性からしたら(その筋肉アピール要らないから)

って思われているんですよ!

 

f0066445_16162752[1].jpg624577171492563182[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでかっこよかったら、女性も

(あの腹筋触ってみたーい❤)って思うんでしょうが。。。

 

 

……

栄えある第1位の発表です!

 

『自分のことが大好き』

です!

 

今までの事をトータルしたら要はこういう事なんでしょうね。。

自分の筋肉に酔いしれているんです。

人にこの筋肉をもっと見てほしいんです。

そのナルシストな筋肉バカには、

多くの女性がうざいって思っているんだそうです!

 

20090109_664697[1].jpg

 

 

 

このニコッとした感じがね。。

 

 

 

 

 

 

 

筋力トレーニングは健康な身体を維持するのにもとても大切ですが、

ちょっと筋肉が付いて来たからって、

調子に乗って、自分に酔いしれないようにお願いしますね!!

 

……

という事で、今回のランキングはここまで!

成田ランキング、楽しめていただけたでしょうか(^^)?

 

このランキングに僕自身、

実は3つも当てはまってしまっている事を、

みなさんだけにこっそりと暴露しといて、、、

 

See you Next time(^^)/~~~

 

009_convert_20110125150207.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加圧 大宮 筋力トレーニング ダイエット シェイプアップ アンチエイジング

 

 

| 2012.09.26 17:09 |

 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス