加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

鍋のカロリー

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。

ホームページはこちら →  TopFit 大宮店      TopFit 浦和オアシス店

 

ど~も二階堂です

 

早いものでもう12月ですね~

寒くなってくるこの時季は鍋が食べたくなりますね。

鍋は野菜もたくさんとれて作るのも簡単でいいですよね

野菜切ってスープのもとさえあればすぐできますしね

 

 

いろいろな鍋のざっくり一人前のカロリーは↓

 

 

 











































すき焼き 897kcal
しゃぶしゃぶ 682kcal
キムチ鍋 570kcal
ちゃんこ鍋 535kcal
ジンギスカン 444kcal
カレー鍋 340kcal
牡蠣鍋 273kcal
寄せ鍋 259kcal
たらちり鍋 196kcal
湯豆腐 108kcal

 

 

あなたの好きな鍋は何キロカロリーでしたか?

 

「鍋だからたくさん食べてもいいや」なんて

思ったりしますが最後のしめで雑炊や

インスタントラーメンを入れたりしますよね?

そうなってくるとカロリーも当然変わってきますね!

 

 

冬は飲み会の多い季節ですけど

注意して食べましょーね

 

油断してると体重が…..

なんてことにならないように

トレーニングと同じくらい

食事の管理もがんばりましょー( ̄∇ ̄+)

 

ではまた



| 2012.12.06 11:31 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス