加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

2月も終盤

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

こんにちは!昨日今日と暖かい日が続いてますね


もう2月も終わりで



最近TOPFIT大宮店では真央ちゃん式の腹筋がはやりつつ?ありますね



先日来られた男性のお客さんが1分間56回という記録を叩きだし、現在のトップとなりました!
単純計算でほぼ一秒に一回のペースですね!!

 

スタッフ同士でもやってはいましたが、55回というのが最高記録でした


まさかのスタッフ全員が抜きされたわけですが、


女性なのにやはり真央ちゃんはさすがアスリートですね!もちろん男性と比べたら上半身の重さも

違いますが、毎日腹筋を100回以外に、彼女は普段からベンチプレスでは47キロでセットをこなし、

スクワットは50キロのバーベルをかついでやっているそうです!!

食事も徹底して管理されているようで!


テレビでは華やかなシーンが多く流れていますが、やっぱり影の努力は並じゃないなーと!

やっぱり「痛みなくして得るものなし」ということですね!

はい!


僕はこの腹筋競争の敗北以来、腹筋ブームに入りました!!

2月に入ってからはまださぼらず何とか継続中であります。

今から来る夏に向けて、板チョコを目指そうと思います!!



by今岡

| 2012.02.22 01:15 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス