加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.23

なんの宗教団体?

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→ TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

天然の付くものはいいですよね。

天然の大石です。

ジムで異様な光景。

P1030726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

中央の方は教祖様?

教祖様の号令?から女性信者が一斉に何かを始めたではありませんか(^_^;)

そして教祖様は手から何か念力を送っています。笑

こんな光景滅多にみられません(^^ゞ

男気なしで何をしているのか。。。

 

中央の人をあえて見ないで周りの方の光景から察して下さい。

これは長座体前屈などの立派なストレッチです(^<^)

 

筋トレだけがジムでのトレーニングではありません!

このようにしっかりストレッチをすることで柔軟性がある筋肉になり可動域が広がり、けが予防にもなります。

この日はポールストレッチも集団でやり、シシャモのストレッチの様でした。

P1030727.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチは毎日継続することをお勧めします!

なので全員でやるとどこの宗教団体?って光景になりますが

ごく普通の加圧トレーニングジムの光景なのです♪

 

アマチアス sign01 大石 paper

 

| 2014.04.19 13:52 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス