加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.23

はやいもので

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→ TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

こんにちは、今岡です!

 

 

2013年も残り1ヶ月と10日となりましたね!時間がたつのは早いですねーー!今年も一年お疲れ様です!

より一層寒さが厳しくな今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

お客さんの話によると早くもインフルエンザで学級閉鎖になっているところもチラホラあるそうで・・・

体調管理、わかっていても特に気をつけていきたいですねーー

 

 

そしてそしてまもなく忘年会シーズンの到来ですが

12月は決まってみなさん増量傾向にあるので、警告を笑

 

・お酒を飲むとわかっている日は、その日の摂取カロリーを控える!(朝食・昼食)

 

・胃に膜をはることで保護できるため、飲む前にはヨーグルト・牛乳といったタンパク質をとる!

 

・お酒を飲む場合、ご飯、パン、麺類は一切我慢!

・アセトアルデヒドの分解を促進し、肝臓を助ける鶏肉、レバー、マグロ、ブリ、サンマ(青魚)を積極的にとる!

 

・締めのラーメン・お茶づけはないものと思うこと!

・翌日の水分摂取を忘れず、食事をしっかりとる!

 

 

 

| 2013.11.20 14:03 |

もちろんお酒の取りすぎ、アルコール度数の高いお酒の摂取は筋肉に悪影響を及ぼします!翌日に加圧を控えてる場合であれば、運動の質が落ちることはまちがいありません。

 

この事を肝にめいじ、来る忘年会シーズンに臨みましょう!笑



 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス