加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.23

加圧で治療

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→ TopFit 大宮店  
 TopFit 浦和オアシス店
ど~も二階堂です。

 

先週はすごい大雪でしたねぇ~

 

都内は5センチ積もったら交通がマヒすると言われて

いるのに20センチとか

 

みなさん転倒やケガ等はしませんでしたか?

 

雪の影響ではないのかもしれませんが出勤前に駅がかなり混んで

いた階段で体のデカイ(100キロ位ありそうな)人に

足の小指を踏まれて骨折してしまいました

 

最初はほっといたら治ると思っていましたが

二日たっても腫れがひかないし歩くのがあまりにも痛くて

病院に行きましたがまさか折れてると思っていなかったので

ショックでした・・・なんてやわいんだ俺の小指…

 

医者には全治1ヶ月と言われましたが加圧でどれだけ早く治るか

今日からさっそくリハビリトレーニングです

 

人生初の骨折ですがこれを自分の良い体験だと思って

加圧で早く完治させたいです

 

最後に一言

 

ぜんぶ雪のせいだ!(JR SKISKI)笑



 

| 2014.02.12 10:50 |

 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス