加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.23

断食してみます?

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→ TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

年が明けてトレーニングに励むお客さん達の姿を見ていると日頃からのモチベーションを

通年つらぬき通すことの難しさを痛感します。


今年、早々にジムに来られる方々の口から≪〇kg増えちゃった!≫と。


ちなみに私も5kg増えました。


昨年8kgに比べれば大した事はありません。


とは言え元に戻すのは一般的には大変ですね。


日頃から運動をされている方であれば気にもしないと思いますが


飲食の量が元に戻れば体重も自然と元に戻りますが、運動をされない方が


増えた体重を元に戻すのは確かに難しいと思います。


やせたい!!という思い、実践してみましょう。


そこで・・・    一度 『断食』 してみませんか?


img20070425_p[1].jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


断食にも色々ありますが簡単にしくみの説明を。


もともと断食とは、食を断つ行為を意味で、仏教僧などが精神から


余計な邪念を追い払うために行う厳しい修行のひとつでありましたが、


現代では、おデブの皆様が腹回りから余計な脂肪を


追い払うために行う一時しのぎの修行のひとつでありまする。smile 


断食は摂取カロリーが無くなれば単純に痩せるという事だけで無く、


胃腸などの臓器を休ませることができ、


胃腸の内側にこびりついた宿便を排泄できるのです。


物にもよりますが、食物が完全に消化されるまで、


16時間~18時間かかると言われています。


胃腸には常にストレスがかかっている状態になり、


宿便を除去する余裕も、胃腸の傷を癒やす余裕もありません。


と言う事は 生まれて3食を欠かさず食べていると生涯、


胃は休まずに働くことになるのです。


一度、休暇を取ってみては。


断食によって宿便を出すことにより、腸内環境の改善が可能になるのです。


宿便は万病の元だと言われており、血流も滞らせますし、内臓への負担も増えますし、


そんな汚いものが全身を巡っているなんて、考えただけでも体に悪そうな気になります。


ジムで取り扱っている酵素ドリンクで、是非試してみては!


かなりの効果が有りますよ!


過去のブログにも掲載しましたが私も3回ほど経験しました。


             ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓


  https://www.topfit-omiya.com/blog/cat1/index_3.php


       お客さんの変化


①体重が減る (差はありますが4日間で平均2~4kg)


②宿便が出てスッキリした。


③肌の調子が良くなった。


④見た目でわかる位、体が締まる。


⑤食欲の調整が出来るようになった。


⑥食べ物を選別するようになった。(必要なものだけを選び)


等・・・


大体、結婚式等の人前に出ることや体重の減少が停滞ぎみになった時をきっかけに


始める方が多いのですが、断食は定期的に行った方がいいですね。


お客さんでリピートし続けてる方も沢山居られます。


一度お試しあれ!


010_convert_20110125150225.jpgのサムネイル画像


プチメタボ punch


| 2014.01.08 20:33 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス