加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.23

2ヶ月で3キロ増量計画!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

みなさんこんにちは(^^)成田です。

五月に入り気温もぐっと上がり、トレーニングしやすい天気となってきましたね!

みなさん近づいてきた夏に向けて、

トレーニングに励んで行きましょうね(^^)/

 

夏に向けて、わたくし成田瑛基はこの度、、、

 

『肉体改造』することをここで公表いたします!!

 

元々なかなか体重が増えにくい体質の僕ですが、

今回、2ヶ月で3キロ以上増量を目標にしました!

もちろん体脂肪は増やさず、筋肉だけで3キロ以上増やすのです。

 

現時点での成田のデータを少し。

・体重:73.2kg

・体脂肪率:12.9%

・胸囲:96.5cm

・ウエスト:76cm

・腕回り:29cm

って感じです。

 

という事で、体重は76.2kg以上を目標にします!

果たして胸囲や腕回りは何センチ太くなるのでしょうか!?

 

体重、体脂肪は毎日、サイズは週に1回、

データを記入してジム内に貼っておきますので、

みなさんも成田がどう変わっていってるのかを確認してみてください♪

 

それでは本日5月15日から、増量計画開始します!

2ヶ月後の7月15日(海の日)には、

ビーチの視線は全て成田に向かれるガタイになっていることでしょう!!笑

 

成田の変貌に乞うご期待!!

 

004d.jpg

| 2013.05.15 15:51 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス