加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.24

お札デザイン♪♪

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら
 TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

こんにちは

昨日は気持ちのいいお天気になりました

寒い季節は、晴れた日の青空がとってもキレイですね~

 

あと10日したら初日の出

キレイに見られるといいです

 

木曜日の夜、とってもめずらしいお菓子を頂きました

 

P1050528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「お札サブレsign03

一万円には福沢諭吉がeyeshine

千円、二千円、五千円、一万円の4種類・・・それぞれちゃんとお札の印刷されているんですhappy02

食べてしまうのがもったいないくらいsweat01

遠慮しながら端っこから割って食べてみると・・・

おいしい~lovelyscissors

「子供が喜びそ~notes」とお持ち帰りされた方もいらっしゃいましたpresent

やっぱり一万円から売り切れましたcoldsweats01

見た目にもとってもユニークなサブレdeliciousheart04

大変めずらしいお菓子、ごちそうさまでしたheart02

 

このお札サブレは・・・

北区役所、財務省売店、国立印刷局の工場など極限られた場所で販売されているそうですflair

 

年末に帰省される方、お土産にぜひ~confidentpresent

元気にお正月をむかえましょwink

 

 

スイーツ宣伝部scissors

| 2014.12.20 12:01 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス