加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.24

サバカレー☆

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→ TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

 

こんにちは上野です。

桜が咲き始めましたね。

週末、お花見に行かれた方も多いと思います。

 

先週の金曜日、都内の某ホテルに行ってきました。

広い庭園があり、春になると20種類ほどの桜が咲くそうです。

yjimage[2].jpg

桜にはそんなにたくさん種類があるんだ~とびっくり!

庭園の中で一番魅了されたのは、「陽光桜」shine

咲き始めのソメイヨシノより色が濃くて、より華やかでしたconfidentheart04

近くの神田川沿いに咲く桜もキレイでしたョ~happy01

 

今日は、先週末に銚子に帰省された方からのお土産を頂きましたpresent

P1050830.JPG

 

黄色の楽しそうな缶詰はサバカレーfish

カレーにサバsign02と思いましたが、銚子は青魚が全国一の漁獲量だそうですfishup

木の葉パンも銚子名物。

チョコレート味、ほどよい甘さでおいしく頂きましたdelicious

プレーンとメープルもあるらしく、どれもおいしそうconfident

キャベツメロンパンも名物らしく、気になる~happy02bread

 

Top Fit では、昨日から一部のレイアウトが変わりはじめましたnote

いい感じの雰囲気にイメチェンしてますshine

何がどれくらい変わったかは、お楽しみに~heart02

 

Top Fit  Cafe  cake

| 2015.03.29 16:29 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス