加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.24

ソウル!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→
 TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

こんばんは!

今日は久しぶりの雨

おかげで、最近の乾燥した陽気も潤ったかな~

 

 

今日はソウルお土産のご紹介。

ここ最近、いろいろと差し入れを載せさせて頂いていますが・・・

いよいよ、海を渡り海外へ

海苔を頂きました!

旅行前に、先生と韓国海苔のお話で盛り上がっていたようですね。

写真はノーマルの韓国海苔とオリーブオイルバージョン

オリーブオイル海苔は初めなので、どんな味なのか楽しみです。

 

P1050413.JPG

 

 

P1050414.JPG

 

韓国には年二回くらい行かれてるという方shine

お料理と雑貨がお気に入りのようですrestaurantrouge

トレーニングの後にお話しさせて頂いたところ、健康や美容も普段から大切にされていらっしゃる様子が伝わりましたconfident

少し食べ過ぎた時にはウォーキング、そして、スキンケアにも気を配ったり・・・note

健康も美も日常のケアが大事なんだな~と思いましたhappy01

同じ女性として見習わなきゃsweat02

「筋肉は一日してならずsign03」という言葉も先生からよく聞こえてきますcoldsweats01

これからも、一緒にトレーニングがんばりましょうhappy02

 

今日は海苔でご飯が進みそうdeliciousriceball

食べ過ぎないようにしないとsweat01

ごちそうさまでしたheart04

| 2014.11.25 20:01 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス