加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.24

鳩サブレ♪♪

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→ TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

こんばんは上野です。

 

今日は暖かな陽気になりましたね。

週末からは、桜も花びらが舞い始めました。

ちょっとさびしい気もしますが、葉桜の新芽も青々してキレイです~!

 

 

昨日、夕方に来られたお客さまより頂きました。

 

P1050847.JPG

鳩サブレsign03

いろんなサブレがありますが、サブレといえば・・・コレdelicious

 

 

 

 

いつもの通り、あっという間になくなりましたsweat01

 

 

午前中から鎌倉に出かけられ、お花見しながらランチではイタリアンを満喫されたそうですrestaurant

うらやまし~confidentheart04

「夕方からトレーニングで、お疲れではないですか?」と伺ったら、「今日しか来れないからup」と。

そのアクティブなお気持ち、さすがですlovely

 

今日のトレーニングは軽めに・・・と思いましたが、いつも通り完全燃焼して頂きましたhappy02

忙しいながらも、充実された一日を過ごされていたら嬉しいですconfident

 

鳩サブレ&アグレッシブなトレーニング

ありがとうございましたhappy02punch

これからも一緒にガンバリマショーnotes

 

今週は寒さが戻るそうなので、風邪をひかないようにして下さいネwink

 

Top Fit Cafe スタッフcake

| 2015.04.06 19:39 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス