加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.25

デビュー!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら→ TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

初めまして。スタッフの成川です。

 

基本土曜日しかいないので、見たことないという方が多いと思いますが、覚えてくれると嬉しいです!

 

そして初めてのブログにして、私事の宣伝を。。(笑)

 

11月にキックボクシングの試合に出ることが決まりました!

 

アマチュアですが、デビュー戦です!

 

キックボクシングは習い始めて約1年ですが、加圧トレーニングも始めて約1年です!(笑)

加圧トレーニングの成果を出すときがやっときました!(笑)

 

私その日、暇です!って方見に来てください!

応援されると嬉しくて普段より頑張れます!(笑)

 

 

詳細を。。

11月22日 日曜日

大森のGOLD GYMで10時くらいからです。

 

 

ただ、詳細をと言いつつ、自分も何時から自分の試合が始まるかわかりません。(笑)

まだ決まってないので決まり次第また宣伝します!

 

まだ時間があるのでトレーニングして少しでもパワーをつけて臨みたいと思います!

 

003_convert_20110125145831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

by成川

| 2015.10.31 12:40 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス