加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2019.08.08

「腸もみ」のお勧め!

体に入った物は出す。

日常生活の中で知らず知らずに溜め込まれるストレスも出す。

体の中に溜めない!

“溜まるもの”の正体は、私たちの体や心にとって“不要なもの”体毒です。

食べ物のカスを始めとした体外に出すべき老廃物や便、ガスだけでなく、余分な脂肪や不快な感情、過度なストレスなども排出することが重要。

これらを溜めたまま放っておけば、体や心はどんどん巡りが悪くなり、滞ります。

そこで「腸もみ」!!!



腸は24時間年中無休で働き続けるのですから、疲労します。

くたびれた腸になると動きが鈍く硬くなるため、体の凝りのような血行不良や冷えが生じてきます。

腸全体の長さは6メートル以上、小腸だけでテニスコート一面以上の表面積になるので

他の臓器よりもたくさんの血液が必要で、体全体の血液分配比率は30%にもなります。

なので腸の血液循環が良くなれば、全身の血行も促進され、体全体が温まって代謝がアップすると言うことです。

この腸の凝りと血行不良、冷えの問題を一度に解消できる方法が「腸もみ」です。

一度、ご自分のお腹を両手の指先で場所を変えながら、押し込んでみて下さい。

痛い箇所はありませんか?

それは腸が凝っている証拠です。

腸を揉めば全身の血行促進、血液循環が良くなり、お腹はもちろん、全身がポカポカしてくるだけでなく、便秘や下痢の解消、質の良い睡眠にも影響を与えます。

ご自分でも十分出来ますが、やり方や方法はジムでも行っていますので、是非お試し下さい。

プチメタボ 

 

JR大宮駅東口から徒歩3分
体の総合メンテナンスジム TopFit
TEL 048-645-7577


 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ギックリ腰、ヘルニア、すべり症、座骨神経痛等でお悩みの方、


訳の分からない痛みをお持ちの方是非一度体感して下さい。


さいたま市大宮 加圧トレーニングジム ぎっくり腰110番 東洋触気功療術会 大宮支部院


              大宮フィットネス 大宮パーソナルジム 埼玉トレーニングクラブ 大宮整体院

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス