加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2020.03.11

ホグレルで姿勢改善

コロナウィルスの感染拡大の中、通常営業していますが、何故か、気にも留めない方が多いのか

何も変わらず、客足の減らないジムだと思っている方もいると思います。

本日も立川に引っ越しをした会員さんが、連絡もせずに来られました。

主です。

ここは必ずやっているとの判断で来店。

店内に入って来たと同時に、みんなでクラッカーでお出迎えして差し上げました。

 

余談でしたが、本日は長年、腰痛と坐骨神経痛で悩まされてきた患者さんの姿勢改善に関して。

直立姿勢で腰が曲がり、背骨は左右に歪み、坐骨神経痛と慢性の腰痛も患い、

肩が上らない状態で日常の生活をまともに過ごせない状態でした。

今回は触気功にて治療、まず痛みを取り去りホグレルで姿勢改善のトレーニングに

取り組みました。

凝固した筋肉を緩め、血流の改善に重点を置きトレーニングして行きました。

   ➔   


 

トレーニング後は筋肉が伸びる事で、明らかに可動域が広がり、姿勢は矯正され

スムーズな動きが取れる様になりました。

治療も運動も疎かに出来ません。

日常から生活の中で意識的に体を動かす工夫をし、血流を促す様に勤めて行きましょう。

 

JR大宮駅東口から徒歩3
体の総合メンテナンスジム TopFit
TEL
 048-645-7577


 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ギックリ腰、ヘルニア、すべり症、座骨神経痛等でお悩みの方、


訳の分からない痛みをお持ちの方是非一度体感して下さい。


さいたま市大宮 加圧トレーニングジム ぎっくり腰110番 東洋触気功療術会 大宮支部院


 

 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス