加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.16

コンプレックス

皆さん、お久しぶりです。若はげのジンです。

皆さんははコンプレックスを抱えていますか?

抱えていますよね?

当然の事だと思います。

僕は当然のことながらハゲで悩んでおります。

地元では軽くネタとなりつつあります。

僕が居ないところでも常に悪口言われている感じです。

悲しいです。

でも・・・。

完全に見返してやろうと思っております。

コンプレックスは時として強烈なインパクトをあたえます。

例えば、大切な取引先との名刺交換。

明らかにかわいそうなくらいハゲている相手を見て「うわ~、ハゲてる」と思うでしょう。

そこで、名刺交換をした後に、「へ~、この人木川さんっていうんだ。」

そこで終わっては駄目です!

「あ!チョット返してもらってもいいですか?」

そのあとに付け加えるんです。

名前の上に「若ハゲの。」

????

若ハゲの木川さん。
これはもうインパクト絶大です!(笑)

会社に帰った後でもその人の話題になること間違いなしでしょう。

そんなコンプレックスを有効活用するのも一つの手ですよ(笑)

何言ってるんですかね?俺。

| 2009.11.11 12:55 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス