加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.16

★千代の富士★

こんにちわ♪みきです☆!

BLOGが新しくなりました♪

前のBLOGよりプリティになったでしょ?笑

いっぱい更新するようにがんばるんで

みなさん見てくださいねっ♪

さてさて、報告が遅くなりましたが、

私この間Top Fit鶴ヶ峰店のOPEN記念で横浜に先生と一緒に行って

千代の富士こと九重親方に会ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!
RIMG0520[1].JPG

なんといってもあのオーラ!!!!

…………すごかったです\(゜ロ\)わー

先生はずっ~と親方としゃべっていたけど

RIMG0512.JPG

 

なんかもうオーラからスゴイ人というのが伝わってきて

全然話しかけれなかったです((+_+))泣。

でも写真一緒に撮れて、おまけにサインも

もらっちゃってお父さんにプレゼントしました!♪

今度は誰と会えるのかなぁ?

…とかいってみたり笑

| 2009.11.25 14:23 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス