加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.17

ホット→クール→…増?

今ネットショッピングのカタログが届いたんですが、すごいですね。

今は何でもパソコンでそろえられるようになってきましたね。


 

今日は久しぶりの土曜出勤で少し緊張しています。どうも、若ハゲの木川です。




 

 

みなさんお元気ですか?

そうですか。

 

 

 

今日は最近自分が実践してみていることを書いてみたいと思います。
 





最近ここ一週間ほどお風呂で、温水→冷水→温水→冷水という感じで

温めて冷やして温めて冷やしてを繰り返してみてるんです。

 

 

 

えぇ、もちろん「頭皮」をです。

 

 




実は僕はずっとサッカーをやってきた人間なんです。

それでポジションがキーパーっていうところで…、

 

えぇそうです。

あの一番後ろに立ってる「手」を使ってもいい人です。

 

ですからよく突き指だとか捻挫をしてしまっていたんですね。

突き指って地味に痛いんです。

 

ですから接骨院とか整形外科によく行っていたんです。

 


なんかスポーツマンっていう感じでカッコいいでしょ。

 

そしたら先生に、お風呂でその部位を冷やしたり温めたりを繰り返しなさい。

と言われたことがあったんです。

 

なんか血流がよくなるとかなんとか…。

 

 

 

 

そんで最近考えてみたんです。

 

 

 

頭にやってみたらいいんじゃないかと。

 

 

 

ちょっと実践していってみますので、温かい目で見守ってやってください。

 

経過は随時記していってみたいと思います。

 

それは意味がないことだよ。とか教えてくれたり、頑張れ!とか言ってくれても嬉しいです。

| 2010.02.27 12:17 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス