加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.17

筋肉痛で制限されること

私は筋肉痛が痛い!

久々に過酷な苦痛を感じております。

どうもお久しぶりです。若ハゲのジンです。
うわ~!ぐわ~!ぎゃ~!!びぃゃ~!!!
すいません…、少し乱れました。

筋肉痛になると身体の動きが制限されて鈍くなりますよね?

例えばどんなことがあるでしょうか?

 

・床に落ちている定期を拾うとき

・電車で立っているとき

・階段を下るとき

・何か塀のようなものを乗り越えるとき

・ワンちゃんに吠えられたとき

・誰にも気付かれないようにドアの鍵を開けるとき

・ヌキ足をするとき

・サシ足をするとき

・シノビ足をするとき

・部屋を物色するとき

・誰かが帰ってきたとき

・見つかったとき

・逃げ出すとき

・転んだとき

・立ち上がろうとしたとき

・また転んだとき

・あ~捕まっちゃった。

 
くそ!昨日の筋トレのせいで!!
まあ他にも色々ありますよね177

でも確実に筋力アップしていることを感じることが出来るので僕は嫌ではありません!

僕はこれからも筋肉痛を感じていきたいと思います。

 

だからもしも街中でヨロヨロしている僕を見かけたらこのように声を掛けてあげて下さい。

 

「オイ!ハゲ!」

「よく…、がんばったな234234

そしたらとても喜びます189185

 

話は変わりますが、最近面白いことがありました。

僕の周りには面白い人が多いのですが、その中でもすごく天然な人が言った言葉です。

ハンドクリームのCMを見ていた時の話です。

CM 「荒れによく効きます」

 

   「あれって何だろうね?」

 

        ・・・・・・(笑)

| 2010.01.27 12:51 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス