加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

かまちょ

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店



お久し振りの大山です

最近まったくブログを書いていませんでした
すんません(つд⊂)

いきなりですが一昨日学校のサッカーの大会があったんです
けどそのときの日焼けで皮が...(T_T)
お風呂が苦痛でたまりません
だけどそのかいあってか関東大会出場決定しましたーっ

やったねー
v(=^0^=)v

それで試合の直前というのもあって1ヶ月前くらいから
毎日ランニングを始めました
最初の方は意気込んでやっていたもの
日にちが経つにつれだんだんとそのやる気が...(笑)
一応この1ヶ月近くかかしたことないけど
もうそろそろサボリ癖が~っ(´;ω;`)

続けるってことは本当大変なことだと改めて感じました
けど継続は力なり
前向きに考えて頑張りたいと思います

これから何かを始めようとしている方も今すでに何か目標
に向けてやられているかたもポジティブに日々一緒に
頑張っていきましょう


2011.07.17 20:43

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス