加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

②富士山をなめるな!



加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 


ボンゴに自転車を積み出発したのが22時。

fuji50.jpg

吉田口(河口湖口)に夜中の0時30分に着き、

2時まで仮眠。

出来なかった。

のでそのまま登ることにした。

周りの人たちは自転車をジロジロ。

登山がはじまると、周りは真っ暗。

懐中電灯を忘れたので使っている人の後から追うように

登り始めた。

fu5.jpg

準備不足が怒涛のように。

途中、休憩を取るが飲み物とバナナ、

おにぎりが異常にうまい。

半ば8合目あたりで全てなくなり、

山小屋で買うが高い。

この辺りから、下から見上げると頂上が見えてくる。

こんなに長いのと思わせる、頂上までの距離。

どこまで来ているのか、まったく解からない。

確か1時間前に見た頂上の風景がまったく変わっていない。

さすがに上の方に行けば行くほど傾斜がきつくなっていく。

自転車に車輪が付いていても意味なく、

かついで登るしかない。

登る途中、後から来る人達に

《それ、上までかついで行くんですか?》

と何度聞かれた事か。

fu12.jpg

つらすぎる。

でも、若いから出来たのか、断念は絶対にいやだ。

富士山を甘く見ていた。

つづく。

プチメタボ punch



当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス