加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

①富士山 マウンテンバイクで!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 
富士山。(3776m)

images.jpg


一度、登ってみたい。と考えもしなかった。

確かに記念にと思う方も多いはず。

でも、実際に行動に移そうとしても中々・・・。


ある土曜の夜、テレビを見ているとマウンテンバイクの

チャレンジャー達を題材にした番組が放送されていて

何気に後輩二人と見ていた。



いろんな難関を越えながら山々を制覇して行く。

道なき道を自転車(マウンテンバイク)で乗り越えていく。

番組の終盤、インタビューアが彼らに質問。

《過酷な趣味ですが、最終的には何を目指しているのですか?》

一人が答えた。

富士山ですね!》



富士山を登ったことがないのでピンと来ないというか

確かに登山姿はみたことがあるので、あの傾斜を

マウンテンバイクで頂上まで行く?





興味が一気に湧いて来た。




その場で《行こうか?》と後輩に言うと

《行きましょう!》




同じ事、考えていたんだ。



《今から行くべ!》



・・・




偶々、後輩の二人はマウンテンバイクを持っている。

持っていない私は、すかさず持っている先輩に電話。



《行って来い!》こころよく貸してくれると言うので

さ~準備して行こう~


時間は夜21時を過ぎていた。

つづく。

プチメタボ punch

| 2010.08.08 12:48

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス