加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

④山頂でのご来光断念。

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

山頂がすぐそこにある。

見える。

でも、その風景は一向に変わってくれない。

3人とも疲労困憊だ。

9合目辺りだったと思う。

辺りが気持ち明るくなり始めた。

go.jpg

ツライ ツライ けど、しっかり記念写真。

無題

やばい。急ごう!

go1.jpg

ご来光までに山頂にたどり着くのは到底不可能だと悟った。

と言ってる間にご来光だ。

go2.jpg

マイッタ。

こんなに苦労したのに!

〔人間あきらめが肝心〕という意味を実感した瞬間であった。

距離はまだ、有りそうだ。

みんな悔しいだろうな!!

go5.jpg

諦め出したら、一気に力が抜けてきた。

もう、二度と来ないと思った。

帰りたい気分にもなった。

が、出来ない。




この景色そうそうに見れない。

もう、二度と来ないのに、引き返すなんて馬鹿げてる。

fuji4.jpg


それに、抜かされた人たちに頂上で会いたい。



・・・



真野響子が待ってる!

maya.jpg





仕切りなおしの為、最後の休息と決め、売店で暖かいコーヒーを飲んだ。

koh.jpg

響子ちゃん!

俺はコーヒーだけど乾杯!!


つづく

プチメタボ punch

| 2010.08.14 12:41 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス