加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

⑥日本一高い場所で大歓迎!!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

鳥居を潜り、山頂に到達

夜中2時から登り初めて10時間強。

正直、時間が掛かりすぎた。



感動は 二度 起きた。

夜中、延べ何人の人たちに追い越されただろう。




3人で頂上に着き、売店前を過ぎ広場に行った途端、

頂上は、かなりの人で食事をしたり、記念写真を撮ったりでごった返していた。



『来た。来た!』  とあちらこちらで声が上がり、拍手まで出始めた。



今までの苦しみが吹っ飛び、一気に元気が湧いてきた。

こっちも自転車を持ち上げ声援と拍手に応えた。


なんとも表現しにくい感動であった。


今でも鮮明に覚えている 鳥肌

fuji6.jpg


一時の感動を味わいながら、これから下る方向を見下ろす。



見下ろされたらこんな感じかな。

images4.jpg


雄大だ! 

今、日本一高い場所に立っている。


下りのだいごみを控え、しばし頂上でのひと時を満喫した。

つづく

プチメタボ punch

| 2010.08.16 12:32 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス