加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

⑤富士山に学ぶ。

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

ご来光は頂上で迎えることが出来なかったが

この場に立って思うのは

日頃の生活は、はるか下界の出来事 

fuji3-1.jpg

日常のちっぽけな出来事に悩むことが小さく思えてくる。

今、思えばこの時の経験は私の人生に少なかれ、いい教訓として生かされている。

景色は最高である。



山頂の小屋近くで休止をすると、自然と目が閉じてしまう。

15分くらい仮眠のつもりが・・・。

ji2.jpg

爆睡  


まぁ、目覚めたときには活力回復。




登っている時は気が付かなかったが、この時の山頂の気温は6℃。

じっとしてるとかなり寒い。

しかし太陽が出た瞬間(ポカポカ)あぁ~幸せ・・・。っと思った。




この辺りまで登ると更に急勾配になり、足場も悪く

大きな階段を登るような感覚だ。

fuji8.jpg


山頂を目前にして道は険しさを増している。

なだらかな道から岩場の多い道になっていた。

上からおじさんが下りてきた。

「もうすぐ頂上だよ。頑張れ!私は5分で下りてきたから後、

15分位かな。ほら、あそこが頂上だ。」

上方に見える白い鳥居が山頂だと言う。

fuji9.jpg

この辺りが全行程の中でも一番キツい瞬間である。



頂上が目の前に現れた。

fuji10.jpg


遂に白い鳥居が目の前にやってきた。


この達成感。


富士山でしか味わうことの出来ない至福の時である。


頂上は次回。


プチメタボ punch

| 2010.08.16 12:31 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス