加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

カンバン娘!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

みきです★!

今日はお客さんに会った瞬間

「みきちゃん久しぶりじゃな~い!!!」

ってお客さんほぼ全員にいわれました

そーです。私1カ月ぶりです・・・すいません

でも忘れられてなくてよかった~(笑

でもすっぴんだから顔が違うと言われました(笑

うひゃひゃ。

そーいえば、もうすぐ赤羽の埼京線の階段のとこに

おっきいポスターが出るらしいです!!!

しーかーもーみきが写ってます!

しーかーもー先生がみきの顔をキレイに修正してくれて

シミもホクロも取って、肌もきれいになって

八重歯もない・・・

ここまで来るともはやみきじゃないよー(笑

まっ。いっか♪

それがこの写真。

DSC_pos-1.JPG

掲載は3月の中旬らしいです。

みきもまだ見てないから楽しみ楽しみ♪♪

みなさん赤羽駅に行ったら見てみてください★

おわり♪

加圧トレーニングするなら 埼玉、さいたま市大宮

| 2010.03.01 15:04 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス