加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

グレープフルーツの効果

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

こんにちは~!!木川です。。


本日の更新が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした (汗


今日からは少しグレープフルーツのお話を


お送りしたいと思います。


↓見てると食べたくなりますね~♪

グレープフルーツのゼリー

75066af9a864d88e.jpg


①風邪や美肌効果、ガン予防


グレープフルーツにはビタミンCが


とても多く含まれていて


その割合は温州みかんよりも


やや多めらしいです。。


ビタミンCは肌に潤いを与え


疲労やストレスからの回復!


に、加えて↓


風邪やガン予防に効果があるそうです。。


因みに1/2個で1日のビタミンCの


必要摂取量を上回る補給が出来るとのコトです!!


美味しいグレープフルーツを食べて


身体にいいなんて一石二鳥ですね~♪


美味しそう~


早速、帰りに買って帰ろっと

| 2010.03.30 13:53 |

 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス