加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

ワクワク人生。

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

最近、飲み会である方に質問されました。

「どうしてそんなにワクワクした生き方ができるの?」

ワクワクしているように見えるって嬉しいですが

どうしてなんだろう?と考えました。




「やりたいことがいっぱいあって楽しいから」

言葉ではこの程度だけど

よく考えると、こういう言葉を発言できることは幸せですね。




私なりの考えですが

プラス思考ってよく世間では聞きますが

それは別ものだと思います。




それよりも自分には年齢に関係なく

まだ可能性、やり直すことができると信じることです。



先日もテレビで75歳の女性が会社を起こしていました。

75歳でも可能性を信じ続けているんですよ。



30代・40代であきらめたらまずいでしょ。

しかも20代であればなおさらです。




今の仕事がなんであれ、「あきらめたらそこで試合は終了です。」




時間が・・・・そう睡眠は削るしかないです。


今がどん底でも人は絶対に起き上がれるということ、

そしてやりたいことがなくても今は探せる時代です。




何もしなければ失敗はありません。


でも何かやるには失敗を恐れないこと。


途中であきらめた時に「失敗」がやってきます。


やり続けている間、それは「過程」に過ぎない。




一番恐れているのが「お金」ですよね。


お金がなくなったら「失敗」と世間では言われているけど

お金なんて、そんなになくても平気です。



お金がなくなるかもって考えている人は

「お金」が人生だと思ってしまっているのでご注意を。



お金がなくなったら家族がダメになるって思う人も。

それは違うと思います。

お金は一つの手段で道具にしか過ぎない。





自分の可能性にチャレンジしていくことは
・仲間
・経験
・起き上がり方
・情報
・人脈
・幸せ

いろいろなものが手に入ると思います。

ちょっと変な話になりましたが



今、私が感じているワクワクする生き方の答えは『人』だと思います。

どうであれ、一人は寂しすぎる。


人にふれあうのが好きで、人と知り合うのがたのしい。


若い時は、よく働きました。(寝ずに)

今は、呑んでますが。




だから、いっぱい語り合いましょう!



忘年会の席で!



プチメタボ 

| 2010.12.19 01:04 |

 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス