加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

人に学ぶ。

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

最近、自分自身を改めて見つめ直す機会を得た。

人生、常に学ぶ姿勢が無ければならない。



人を否定してしまってはダメ。

否定されるのはしょうがないけど、否定してはいけない。



自分の考えや価値観に共感してくれる人はいるけど

逆にしてくれない人もいることを知っておきたい。



だから自分の価値観を押し付けても

相手にとっては圧迫や強制のように捉えられてしまう。


価値観は人それぞれにあり、自由だってことですよ。



その人の価値観の基準で物事を話し合うことが

より良いコミュニケーションがとれるということですね。



相手を尊重、理解し受け入れる、心の広さを持たなければ。

相手の言わんとすることを心で聞く事が出来たらすばらしいですね。



中々難しい。



努力する価値はある。


プチメタボ 

| 2011.01.16 11:01 |

 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス