加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

経過状況はまずまず!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

今日はなぜか冷房がほとんど効かない位、熱かった!


それもその筈、マックスで10名が汗を流しているジムの中は熱気で温度も上昇。


これからの蒸し暑い季節に突入するというのに、先が思いやられる。


さて、そんな暑さも物ともせず、ダイエットグランプリ開始から3週間、


まずまずの結果が出ています。


やはり、なんらかの目標を立てる事の重要性を実感できる。


ジムの掲示板に貼り出された計測票は皆さん、かなり関心を持って見てます。


イニシャルなので具体的には誰かは解らずとも、自分の数字と照らし合わせて


変化を目で見ることは重要です。


体重の変化には驚かされます。


やれば出来る!


只今、参加者45名。


まだ、エントリーされていない方も間に合うので是非、参加して下さい。


夏はすぐそこ!


プチメタボ 

2011.06.19 18:04

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス