加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

BBQ part2

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

こんにちは☆原ちゃんです

jgd.jpg

いや~。暑い(´`)
みなさんちゃんと水分とって下さいね

先週の日曜日、あの猛暑の中サッカーの試合でした
結果から言ってしまうと・・・1試合目は引き分け。

2試合目は負け
うち個人の結果は、うちがシュートをしたボールが相手ディフェンダーに当たってオウンゴールになった。

それだけです。

 



まぁ・・・1点は1点ですよね何事もプラス思考に考えないとね


で、本題!!!
次の日、19日の海の日BBQやりました!

fgu.jpg

asd.jpg

gyr.jpg

ijb.jpg


今回はお客さんとスタッフでやりました☆仲良し~(^^)とっても楽しかった♪

飯田さん。
上から下まで水浸し1!!

lkj.jpg


jhg.jpg

先生もかなり飲まされて、お腹もパンパン。
お肉も最高ステーキ!ステーキ!

fdsd.jpg


焼鳥も絶品でしたよ☆

bhu.jpg

本当に楽しかった!!

 

また、次回もやりた~い!

 

今回、参加出来なかった皆さんも次回は是非、参加して下さいね!

| 2010.07.20 20:34 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス