加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

異常乾燥

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店    TopFit 浦和オアシス店

埼玉県 さいたま市 大宮 浦和にある加圧トレーニングジム トップフィット TopFit

雨がなかなか降らない 



降ると何かとヤッカイだが、降らなさ過ぎも困ったものである。



野菜の高騰。



家計を圧迫するが、農家はもっと、たまらないだろうと思う。



それと長年生きて来て、昨日生まれて初めて乾燥というものを実感。



号令をかけているとノドがからからに。



加湿器の重要さをはじめて感じました。



今は全開で加湿しまくりで、かなり 「うるおい」を満喫してます。



そんな時、お客さんからの差し入れが!

P1020265_convert_20120118122330.jpg

いちごタルトに 

P1020266_convert_20120118122439.jpg

 

アップルタルトです。 



お料理教室の先生をしている方ですが、作ったものを授業終了後に



生徒さん達と食べるそうだが、そんなに皆さん食べない様で、



持って来てくれたのだが、量もかなりあり、例のごとく



トレーニング終了後にお客さん達とみんなで美味しく戴きました。



トレーニングジムなのに、帰る時の挨拶は「ご馳走さまでした!」



飲食店トップフィットの様な光景。


プチメタボ 

| 2012.01.18 15:02 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス