加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

芸能人の加圧ダイエット

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス

 

 

芸能人がダイエットに加圧を取り入れている方は多いのはみなさんもご存知だと思いますが、芸能人のダイエット意識は確かに高いと思います。



藤原紀香さん、杉本彩さん、沢尻エリカさん、釈由美子さん、上戸彩さん、

高島礼子さん、タレントのMEGUMIさん、元宝塚歌劇団の大地真央さん、

ほしのあきさん、モデルKEIRAさん、深田恭子さん
等多くの芸能人が、

スタイルに磨きをかけるために加圧トレーニングを実践しています。




加圧に来られる方の大半がマスメディアを通して知り、芸能人の

あの人が・・・と影響はかなりありますが、トレーニングに取り組む

姿勢も異常なくらいにストイックであることを知らないのも事実です。



芸能界は時間の拘束が長く、時間も不規則になってしまうため、

短時間で効率的に行える加圧トレーニングは、美容健康エクササイズとして

芸能人にとって最適のトレーニング方法なのだと思います(^^)



しかし、それだけではなく、日頃からの生活にも意識を回すことが

もっと大事なのではないでしょうか(^.^)



以前、都内ではるな愛さんを見かけた事がありますが、その時は

バラエティー番組の出過ぎなのかビックリするほどおデブちゃんに見えたのを覚えています(^_^;)


しかしひと度、決心しダイエットに取り組んだときの変わりようには驚きです!

バラエティ番組『魔女たちの22時』で、3か月間で10.4キロの ダイエットに成功したのです!

64キロあった体重が、わずか3ヵ月で53.6キロまで減量。

「10キロやせなかったら丸坊主になる」という過酷な条件を課せられた中、

見事に目標体重をクリアし、お腹がポッコリと出たメタボリック体系から、

驚きの極細“くびれ”を実現させました(^^♪

辟。鬘契convert_20111207123401

いやー、すごい!
要はヤル気!要は気合い!!


彼に拍手

ん?……

いやすいません、 彼女に



その間、エステティックサロンに行きエステティシャン3人がかりによる“もみ出し”や、

ろうで発汗効果を促すパラフィンパック、

からのー、

加圧トレーニングでラストスパート!



体重計に乗ることになった彼、いや、彼女は、

「本当にわからない。怖い怖い」と戦々恐々の中 なんと体重計は55キロを指し、“丸坊主”が確定に。


あなたならどうします?


だが、そこで番組ディレクターが衣装の重さを体重から引いてなかったことが判明!

彼女は「なにしてんねんお前!!」と本名・大西賢示に戻ってマジギレ。



改めて、体重を測定すると53.6キロとなり、10.4キロダイエットを達成



彼女は天を仰ぎガッツポーズし、「ホンマよかった~」と涙を見せていた。

もちろん、彼女の並々ならぬ努力の玉物・・・賜物である。

トライするにはそれなりの根性でやり抜く ≪ヤル気!≫が必要ですね(^_^)/

 
その«ヤル気»次第で、いくらでも成果を出し、結果として表れるものだと思います(^^)v

 

ダイエットをしたいというみなさんもその«ヤル気»を強く持って、加圧トレーニングに励みましょう!!

 

それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

 

成田瑛基でした。
 

加圧 大宮 ダイエット トレーニング シェイプアップ ホグレル   埼玉
| 2012.06.05 14:34 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス