加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

韓国人占い師

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店    TopFit 浦和オアシス店

 

みなさんこんにちは(^o^)丿

成田瑛基です。

 

7月16日に行われるバーベキューは今のところスタッフを合わせて、

37人が参加予定です

思ったよりたくさんの方が参加されることになり、嬉しい限りです(^^♪

これはもう絶対楽しいですね♪

もはや16日の事を想像している今もうすでに楽しいですね♪

 

 

今日は、トレーニングやダイエットとは全く関係ない事を書いてもいいですか??笑

 

みなさん、『占い』は信じますか?

 

僕は基本的に、良い事は信じて、悪いことは信じないようにしてます。笑

 

先日、ちょっと用事があり、浜松の方まで行って来ました。

どんな場だったかはあえて伏せときますが、

その場に、韓国で当たると有名だという占い師のおばちゃんがいました。

そのおばちゃんに占ってもらったんですが、

今日は、その時どんな結果が出たのかをただ書くだけです。。笑

 

まず、名前「成田瑛基」

生年月日「1989年8月10日」

生まれた時間「夜9時56分」

干支「へび年」

血液型「A型」

 

この5点の情報を元に、片言の日本語で、いろいろ占われちゃいました。

 

おばちゃんに言われたことと、その時に自分が思った事を書きます。

 

…『あなたは、地道に一つのことに集中して取り組めば、必ずいい結果がついてきて

成功するいい運気をもってるわ。』

 

(ふむふむ、いいじゃないか。)

 

 

…『でもあなたはいろんな事に興味を持ちすぎるとこがあって、

いろいろチャレンジはするけど、

大体は中途半端に終わるね。だから何か一つに絞って頑張るべきよ。』

 

(…たしかに昔から色んなことに興味もってたな。

昔は習い事を同時に7個ぐらいやってたしな。。

でも全部中途半端に終えたつもりはないけどな…。)

 

 

…『あと、あなたは【俺なら出来る!俺なら出来る!】と自分に自信を持ちすぎよ。

出来ないものは出来ないと認めて、もっと素直に、謙虚になりなさい。

それじゃこれから伸びないわよ。』

 

(おいおい、厳しいなこのおばちゃん。。)

 

ここで質問しました。

『僕は将来、〇〇の道で飯食っていきたいんですけど、成功しますかね?』

ここでは〇〇とは何かは秘密にしときますが…

 

そこでおばちゃんは、

『んー、無理だね。その道で成功するには相当な努力と、時間が必要だわ。

可能性は低いわ。はっきり言うなら、あきらめた方がいいわ。』

 

(おい!はっきり過ぎるだろ!マジかよ、それはショックだな…)

 

 

『最後に、あなたは少し自分の思い通りにいかない事があると、

すぐイライラしちゃう短気なとこあるでしょ。イライラしてもしょうがないんだから、

そこを直しなさい。じゃないと、あなたのその夢は尚更叶わないわよ。無理無理。』

 

(…おい!そこまで言う必要あるか!?適当なこと言ってんじゃねーぞ!

無理無理じゃねーぞ、おばちゃん!

無理なことなんかねーんだよ!俺なら出来る!今に見てろよ、おばちゃん!)

 

 

……あっ、、

…俺なら出来るって思っちゃってるじゃん。。。

…つーか、イライラしちゃってんじゃん俺。。。

 

イカンイカン、、イライラするな俺!!

 

ってな感じで、この韓国おばちゃんの占いが当たってることに気づき、

 

これから、素直に、謙虚に、

ちょっとした事でイライラせず、

一つの目標、夢に向かって、日々地道に精進していこうと思った

成田の一日でした。。。

 

 

 

 

 

加圧 大宮 トレーニング ダイエット アンチエイジング シェイプアップ

 

 

| 2012.07.12 19:39 |

 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス