加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.23

年末年始。

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

師走でばたばたしていると言う話はあまり聞かなくなりました。

政治不信からの影響か、日本が冷え込んでいますね。

でも、心は常に暖かく持ちたいものです。

昨日、映画 『レ・ミゼラブル』を観ました。



感動で涙 crying を襟が濡れるほど、流しました。

今年の締めは是非、この映画で!

http://www.lesmiserables-movie.jp/

 

最近、腰を痛めている方が経て続けて、来店しています。

ゴルフで痛めたり、座り仕事で腰痛を患っていたり、ヘルニアであったりと。

様々ですが、ある程度の痛みであれば、簡単なストレッチでかなり痛みが撮れますので

是非、試してみましょう。

昨日と今日の二日間で3名も居ましたが、ビックリするほど、改善されました。

近々、ポップを張りますので、試してみて下さい。

 

忘年会もそろそろ終わり、年末年始に掛けて食べ過ぎには注意しましょう!

 

年末は30日まで、年始は1/5(土)から営業していますので、

ラストスパートでの来店お待ちしてます。

013d.jpg

 

プチメタボ punch

| 2012.12.25 17:05 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス