加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.23

結果

加圧トレーニングジム TopFit大宮店の

スタッフブログです。
ホームページはこちら→  TopFit 浦和オアシス店
ど~も二階堂です!

早いもので今年もあと一週間で終わりですね…

歳を重ねると時間がたつのが早くなるというのは本当なんですねぇ~

 

さて今日は三ヶ月かけて肉体改造していた結果を報告します

9月のブログにも書きましたが

数値はもちろん個人的には見た目を変えたいと思っていました。

そのために体重と体脂肪は増やして筋量も増やしました

体重61Kg→67kg

体脂肪13%→16%

B90→94

W78→75

H92→94

腕回り

右28→30

左27→29

 

トレーニングメニューは9月のブログを見てください

食事はタンパク質を今まで以上にかなり意識してとったのと

豆乳を毎週3リットル飲みました(最初はまずくて慣れるまでしんどかった)

 

脂肪がついたことで体が少し大きくなったように感じます

少しでかくなったねと何人かのお客さんにも言われました!

女性が痩せたのと同じくらい男性が筋肉ついたときは嬉しいものです!!

 

このあとは体重と体脂肪を少し落として

筋量は維持していきたいと思います。

しかしトレーニングに終わりってないんですねぇ

またあらためて思いました。

 

ではまた、よいお年を!



| 2013.12.24 10:17 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス