加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2019.01.09

病名が解らぬ腰痛


     埼玉県さいたま市 大宮駅東口より徒歩3分 体の総合メンテナンスジム TopFitのスタッフブログ


会員で通うAさんの旦那様が一昨日、不意な動きで腰を痛めてしまい、


右腰から膝までの間にシビレと痛みを患い病院へ。


明確な病名がわからず、とりあえずは安静にと言うことで一日過ごしては見たものの


症状が改善されず、当ジムに来院されました。


改善の秘訣は本人の治して見せると言う気持ちの持ち方。


とは言え、日頃から運動や体を意識して動かせていない旦那さん。


気功療術の説明をしてもピンとは来ないと思います。


施術後は痛みがほとんど取れたそうですが、腿のシビレが多少残った様です。


翌日も来られ、背部気功を行い、結果的にすべての痛みを取り去り、帰宅。









今回の痛みの度合い
腰の痛み   8 ⇒ 0
腿の痛み    7 ⇒  2  となりました 。


ーーーーーーーーーーーーーご参考ーーーーーーーーーーーーーーーー


■痛みの評価スケールは、下記を基準に施術前と施術後の本人評価です。


10:仕事が出来ない程の痛み


8:仕事に差し障る痛み


6:気になる痛み


4 :少し気になる痛み


2:違和感がある程度


0:まったく痛くない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この世には理解しがたい事はあるものの、あの痛みを取り去る気功療術って何ですか?


の問いも理解できます。


体の不調がある方は是非、ひと声かけて下さい。


ギックリ腰、ヘルニア、すべり症、座骨神経痛等でお悩みの方、訳の分からない痛みを


お持ちの方是非一度体感して下さい 。





 


JR大宮駅東口から徒歩3分
体の総合メンテナンスジム TopFit
TEL 048-645-7577


 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ギックリ腰、ヘルニア、すべり症、座骨神経痛等でお悩みの方、


訳の分からない痛みをお持ちの方是非一度体感して下さい。


さいたま市大宮 加圧トレーニングジム ぎっくり腰110番 東洋触気功療術会 大宮支部


大宮フィットネス 大宮パーソナルジム 埼玉トレーニングクラブ 大宮温熱療法 大宮整体院




当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス