加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2020.09.08

マイペースを崩さないために。

埼玉県さいたま市 大宮駅東口より徒歩3分 体の総合メンテナンスジム TopFitのスタッフブログ



残暑の中、ゲリラ豪雨に逃れ逃れ通う会員の方々には頭が下がります。


モチベーションも大切、結果は尚、大切。


定期的なトレーニングをこなすと体は確かに変化をもたらしますが、


ペースを崩さずやり遂げる事は中々難しくてと言う方、多いと思います。


そこで、マイペースを崩さない為に、気持ちに余裕を持つことが大切!



マイペースを維持する3つのコツを抑えましょう!



①気分転換を忘れない


いつも余裕がある人は、気分転換が上手だと思います。


休憩なしでなにかをやり続けると、無理が生じます。


バタバタ仕事をしている人より、休憩するときはしっかり時間を取り、


またピシッと仕事に戻る人の方が切り返しも早い筈。



②スケジュールに余裕を持つ


どんな行動予定も、ほんの少し余裕を持ったスケジュールの


組み方にするだけで、 気持ちにも余裕が生まれてきます。


頭の中は他の大切なことに意識を向けることができるという点。



③運動をする


自分の体をないがしろにしていると、いつかメンタル面にも影響が出ます。


心身を鍛える事で生活に余裕が出ます。



日頃から自己管理をしっかり行ってると思う会員さんです。



日時を決め、友達と通う方々も、かなりプレッシャーが掛かると思いますが、


それはそれで決め事でやると、やらざるを得ない状況だから出来ることも。



ガッツリトレーニングは終わった後、達成感にかられ爽快そのもの。


ペースを崩さず、やり続けるのは日頃の生活リズムとモチベーションを保つ為にも重要な要素になります。



通う殆どの方々は異口同音、『トレーニング前は憂鬱になる!』


結構!


ツライ、トレーニングを喜んでする方、はっきり言って会員の中にも殆ど居ません!


終わった後の達成感、爽快感、満足感が人を成長させてくれます。


断念、無気力から脱皮し、気力を養う事で生活に活気と元気を取り戻す努力から!



JR大宮駅東口から徒歩3分
体の総合メンテナンスジム TopFit
TEL 048-645-7577


 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ギックリ腰、ヘルニア、すべり症、座骨神経痛等でお悩みの方、


訳の分からない痛みをお持ちの方是非一度体感して下さい。


さいたま市大宮 加圧トレーニングジム ぎっくり腰110番 東洋触気功療術会 大宮支部院


              大宮フィットネス 大宮パーソナルジム 埼玉トレーニングクラブ 大宮整体院

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス